投資競馬法ドットコム

競馬で脅威の的中率?競馬で定期的な収入を得る?脅威の競馬情報商材を紹介するブログです。

2008年03月28日

爆笑問題 田中 競馬 予想 - 投資競馬情報ドットコム

■今爆発的に売れてます。


高松宮記念検討中

キンシャサノキセキ前走は掛かった上に外を回る競馬での敗戦。アンカツ得意の溜め殺し。 思い切って行かせてしまえば好結果が出るかも。 ただし、挫石で重め残りとのこと。ホントかどうかは知りませんが。 タマモホットプレイ腰が甘くて急坂は×。 ...(続きを見る)



ドバイミーティング枠順確定とか

(着順不問) アドマイヤオーラ、ウオッカは勝ち負けを期待イイデケンシンは参加賞ということで^^ ブログランキングに参加しています(もしよろしければあなたの清き一票をお願い致します(^_^)) 競馬ブログランキング ブログパーツ タグ:競馬予想. ...(続きを見る)



出走馬が確定

順番は私の予想しながら並べたものです。 ここで既に間違っていたら馬券は全く当たらないでしょう・・・。 キンシャサノキセキ(牡5、岩田康・堀宣行) スズカフェニックス(牡6、福永・橋田満) マルカフェニックス(牡4、武幸・松永昌博) ...続きはこちら.(続きを見る)




posted by 競馬マスター at 06:54| Comment(33) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/phecon0/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月01日 00:01

20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://zOoM.sErSaI.com/bivb39q/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
Posted by トロタマ at 2009年10月07日 03:08

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/z7bq57c/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 09:19

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/e14tz5w/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:56

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/ymxdd4v/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 16:29

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://nyanyanyan.com/tam/28k32ke/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 22:15

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/lvgcm80/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月09日 12:44

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/p7ke-8c/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:25

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/kid1yba/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:49

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/n0g6k8v/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 04:25

ひょーーー!!前 払 い で 1 2 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったし!!!!!
テンションあがって10 発 分くらいマ◎コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったマ◎コからザ−◎ソあふれまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMOriNgo.net/tell/n1ztzds/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 15:00

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/tjo0sbh/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:19

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/uta6bvz/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:09

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/l-i95pj/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:40

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/z3jo6z2/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 02:04

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/0u8azfw/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 16:18

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/fza9wmi/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 14:18

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/y416n0o/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:53

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ceg-267/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:55

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ze0c4px/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:18
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 16:15
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 08:37
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 18:53
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 21:21

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-0wfekk.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:12
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 05:43
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:13
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 00:27
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 13:25
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 07:19
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 06:12
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 19:08
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

