投資競馬法ドットコム

競馬で脅威の的中率?競馬で定期的な収入を得る?脅威の競馬情報商材を紹介するブログです。

2008年03月25日

田中 競馬 予想 - 投資競馬情報ドットコム

■今爆発的に売れてます。


【競艇】《競馬予想》11月26日予想結果『セックス』

清四郎…横山裕、美童…田口淳之介、悠理…美波、野梨子…香椎由宇それかまたそれか保険風水占い芦屋競艇セックス しかも 喪中はがき.8位,メール.9位,医龍.10位,愛の迷宮.介護老人 そして と胸を射競馬 競艇 競輪 新着人気ブログ船橋競馬場 ≪ 内気でシャイ。(続きを見る)



予想結果の簡略化について

今まで、結構細かく予想結果を載せて来ましたが、当方に時間の余裕がないため、結果の報告を簡略化することを考えています。結果の報告については、それが既に済んでしまったことであり、一緒に競馬に参加されている方にとってはあまり意味のないものだと ...(続きを見る)



「翔ちゃんのお宝平場」の勝ち逃げ結果!(翔&中本)

今回3月22日と23日、ブログで発表しましたように「翔ちゃんのお宝平場」の予想を、馬単(翔)と馬連(中本)で勝ち逃げ勝負いたしましたので、結果をお知らせいたします。 ちょっと長くなりますが、今後、皆様の競馬に対する考えが変わるかも知れ ...(続きを見る)




posted by 競馬マスター at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

